いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



冬休みも終わりだねっ☆

学生さん組のみんなもイヨイヨ新年度の講義が始まる時期になったね~

この数日、頻繁に顔出してくれてたポチもまた就職活動とかで忙しくなるのかな(゚-゚;)

 

さて昨夜?今朝?ゎポチのリア友さんがタル鯖からルエリに引越しされたそうでー

今年から新しく育て始めた「メタもふ」さんを交えてラビ↑やガゴグローブなどを(o^-')b

冬休みも終わりだね~.jpg

MMOゎマビが初めてそうで~タル・ルエリで遊んだ時間もまだそんなに無いって聞いてたのですが

ゲーム慣れされてるのか、それとも天性?

結構多数タゲになりやすい2つのダンジョンでも位置取り良く殆どタゲ取られるコトなく立ち回ってたねヽ(*'0'*)ツ

時間が時間でゆっくりお喋りするコト出来なかったけど、また今度機会見付けてみんなとも遊んでみたいねv

 

さて何周したんだったかな?

ちょいっすーっ☆

この数日、曜日感覚が無くなっちゃってて困ったモノです(゚-゚;)

お正月明けてまた連休とか身体のON・OFFし難いよねっ!

 

でー。

 

これホントに今日だったかな…。

ま!はるかさんのAR所得の応援でメンバは入れ替わりつつフィア中4をぐ~るぐるっヽ(@◇@)ノ

ぃあ、ホントいっぱい周ったよね('-'*)

グルグル周ったよねーっ.jpg

同じダンジョンをこれだけ続けて周るのって始めてなんじゃ?ってくらいだったよ(´▽`*)

でもナンデショ☆

こうして暫く離れていたダンジョンを周ってみるのも悪くないもんだねv

 

