いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



眠れないのも。

ほんと考え物です(;-_-) =3

独りのティルコの朝はヤッパさみし。

長い夜。.jpg

んまっ

今日はいっぱい働いたんだよ

 

ミアンちゃんのG3ラストを天ちゃんと一緒に周って無事クリア(*・ω・)b

エリンの守護者

タイトルに負けない様にこれからも頑張って下さいませ☆

 

その後さぁちゃん連れて二刀流クエなどを受けさせてみた(´ー`)

お互い6週無料転生だからAP面は厳しいだろけど~残り2週切ったよね!

次ぎの転生したら色んなコトにchallenge出来るように今でも出来ることゆっくり進めていこうねd(゚-^*)

 

でもって朝方にティルコに戻ると天ちゃんが座ってたんでご一緒させて貰ったり('-'*)

実家中は朝には一度PC落さないとで時間になったら落ちちゃうけど~

それでも誰か居てくれるのってホント嬉しい時間ですp(*^-^*)q

 

あっ!

そうそう~

最近、朝晩反転生活なポチが早朝に顔出したりしてくれてます(。・w・。 )

みんなも早起き出来たらバッタリ出会えちゃうカモねっ☆

 

今日のスプベリはこんな感じでっ!

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

