いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



今回は難易度A級?

さてさてっ

スプベリの癒しidolルシノアちゃんの迷言集なんてのを抜粋してみるコーナーですっ♪(*'-')<※★:゚*☆

 

おはようふぇす♪.jpg

挨拶系はイッパイあるよねー^^

このチョイ噛みがホントかぁぃ♪

 

んでコッチはカナーリ難易度高いのっ

難易度高いよっ!.jpg

みんな読めた?ヾ(≧▽≦)

 

正解はなんと~「まだズームインやってますよね><w」だったみたいv

素敵過ぎるよルシちゃん♪(*/∇\*)

 

ってコトで今夜はこんな感じでしたとさ^^

クレームくるまでコッソリ更新期待しててねヾ(≧▽≦)ノ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

