いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



ホント週間号になりつつ!

ごめんねごめんねぇ~(´▽`*)

もっと更新したいんだけど年末なんでね!イロイロなのですっ!

んま♪

ルリちゃんがINしてくれた時にギルドルームにお出かけ出来たし~

何よりヤッパシ逢えると元気120%なうちなんで(*/∇\*)

風邪がナカナカ治んないんだけど体調はドンドン良くなってる感じかなv

ありゃりゃっ.jpg

ドタバタしつつもみんなで王宮を軽くお散歩♪

感動のあまり?ルシちゃんの発言がスゴイことにヽ(*'0'*)ツ

サラっと流そうとしてもシッカリSS撮っちゃってましたよん☆

ギルドルーム♪.jpg

これがギルドルーム内部(o^∇^o)ノ

テーブルを囲んで椅子に座れるのが良いよね~♪

結構広い空間なんで、将来的にGPとかで家具とか設置出来ると良いねトカトカお喋りも弾みますv('∇'*)⌒☆

上座☆.jpg

なんだか仕事の出来る人っぽくない?(*'ー'*)

ルリちゃんの専属秘書なら喜んでしちゃうんだけどなぁ☆

んまっ!ダメなら専属メイドでも(*ノノ)

なんてなんてっ!

 

ついつい有頂天になっちゃうくらい、ギルドルームゎ嬉しいモノになりましたとさ(o^-')b

みんなもいつもの場所にあるギルド石叩いてルームに直行出来ちゃったり

タラの王宮をお散歩ついでに立ち寄ったり出来るんで~

マルコメ前とギルドルームを上手に使って一緒の時間楽しんでこ~ねv

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

