いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



週末のコト!

って、またマッタク眠れてません!

タブン今夜辺りに纏めて睡魔がきちゃうカモです( ´△`)

 

で~っ!

なんだか勢いで色んなトコ周ってみましたd(>_・ )

タラ影、タル影、光るガゴに後なんだっけ?

 

んま!

イッパイ周ったよね('-'*)

パシャっとね♪.jpg

今週ゎ月末恒例の〆作業にお付き合いしなくちゃとかで放置が増えちゃうと思うけどー

それでもお部屋に居る時はドンドン動いていこーって思ってますので遠慮なく声かけてみてねv

 

今週のメンテは大型アップデートでG11のタブン一部?が実装されます☆

新スキルのスパークや回避、新しくお城風味のダンジョンやお料理を題材にしたクエストなどなど

楽しそうなコトが待ってるし~みんなも体調と時間配分に気を付けながら楽しんでいきまっしょい♪

 

今日ゎコンナ感じで!

眠れないとTension上がるゎーっヾ(≧▽≦)ノ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

