いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



SS失敗してた!

ってコトで今回ゎ殆どSSなしです(≧ヘ≦)

絵日記なのに絵がないなんてーっ

まったくまったくぅダヨネ

 

今週頭ゎルリちゃんが早い時間?にIN出来たりで~♪

月曜に神秘、火曜にペッカへギルハンしたのだっo(*^▽^*)o~♪

始めて行った時から皆スッゴイ成長してて…。

久々にオサボリいっぱいさせて頂きマシタヾ(≧▽≦)

 

さて、ペに突入前のSSだけ残ってたんで最後に (=゚-゚)ノ□ペタッニャン

ただいまなしあ?.jpg

…。また新しい挨拶が流行っちゃうカモ?

んでもまぁ~こんな風に変換しちゃうのってアレだよねっ!!

だよね!.jpg

マチガイないっ♪(・_☆) キュピーン!!

 

オアトガヨロシイヨウデ(o*。_。)o

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

