いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



お盆はお墓参りと庭掃除?

賑やかに♪.jpg

今夜はなんだか同窓会みたいなノリの面子だったなぁ(*'▽'*)

ギルドの看板は違えど、皆おなじ時期を遊んできたマビ同級生☆

普段は各々で遊んでるけど~

不思議よねっ!

みんなキットこうしてくれるみたいなの感じながら遊べちゃうんだp(*^-^*)q

この感覚すっごい好きだな♪

 

 

Splasyberry

今はラムさん・たくっちさん、ミナちゃんのサブさんも加わってくれたり~

アオちゃんの帰りを楽しみに待ってたりぃ('-'*)

楽しみにしてるんだぞぉ.jpg

 

またみんなで暴れたいね^^

 

でもってみんな寝静まったコロにこんなギルチャが☆

 やったねv

G3のバオル潜入、実はうち3週間かけて終わらせたんだったなぁ(^^ゞ

ミアンちゃんの頑張り、本当におめでとうv

そしてお疲れ様でしたv('∇'*)⌒☆

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

