いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



充電完了?

と言うかこの連休ですっかり放電しちゃった気もしなくも…なんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

いぁ、お仕事が忙しいのもあったんだけど~

自分の「こうしてみたい!」を実現させるのに思ってた以上に時間かかったりで(・ε・)

んまっ!

お仕事の方はナントカ形に出来て無事終わったからおkおkなんだけどねっ☆

 

そぉ~んでマビ!

 

今週ゎアドバン回収で月曜朝にチョコットだけINしてたくらいなのですが…

先週のメンテ明けにひーちゃんが農場予約がナントカカントカ言ってたのに便乗して(*゚ー゚)

country LIFE.jpg

始めて農場を借りてみましたv

リアルでも実家の畑を借りて家庭菜園なんかしてたりなんだけど~

うん。

こんなマビもまた新鮮で楽しいものかもなんて♪

 

月末ゎまたチョイーット忙しくなりそうだけど今月もマビ、シカーリ楽しんで更新がんばるよ!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

