いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



まだ輝けるはずっ!

よいしょっと♪.jpg

さてっ♪

季節も秋になり紙型にも飽きがきだした?今日この頃(´▽`*)

今回のアラジンプレミ服欲しさに1枚カードを買っちゃってたのを使ってみました☆

久々に春以外に髪色を黒でない色にして~

目の色もマハの理想系で使えるカーマインにしてみちゃいましたv

ホントゎね…

ルリノアペアに対抗してBLACKルリノアに~ナンテ考えてもいたんだけどっ(*゚ー゚)

でもヤッパシ

同じじゃないから惹かれるんだもん^^

コレでいいよねっ☆

 

^(ノ゚ー゚)ノ☆おまけ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

びっしいー!.jpg

ぎゅいーん!.jpg

元気があれば何でもできるっ(o^∇^o)ノ

だから元気で居てくんなくちゃなんだからねっ★⌒ヾ(^-'*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

