いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



Happy Birthday☆

さて♪10月」1日(o^∇^o)ノ

カレンダーも新しいページになり、衣替えの日でもある今日~

はぴばすで☆.jpg

そうなのっ!

スプベリの癒し系あいどるルシノアちゃんのお誕生日なのですです★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ルシちゃんのお誕生日と言えばケーキ1ホール独り占め作戦やマジパン永久保存構想とか…

楽しい出来事思い出すよねっ(。・w・。 ) ププッ

スプベリと言えば演奏とサプライズ?v.jpg

ルリちゃん企画でちょっとしたサプライズのプレゼントv

喜んでもらえたカナ(*'▽'*)

 

んぢゃ〆にも一度(*゚▽゚)ノ

HappyBirthdayルシちゃん♪この1年も素敵な思い出いっぱい作ろうねv

 

※ちょとPR

みんなゎピンクリボン運動って知ってますか?

今月はピンクリボン月間で各メディアでも取り上げているのです

体のコトって自分じゃ判らないコトもイッパイで、私は大丈夫って気持ちもイッパイ

だからみんなにも知って欲しいの。

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

