いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



にゃふ♪

のらり~ん♪.jpg

っと今夜は銀行前でのらり~ん☆と^^

Silverweekも最終日を向かえ天ちゃんもご実家からまたお部屋に戻ってきたそうで('∇^d)

これで朝もシッカリ放置でけるね♪

 

みんなはゆっくり出来た連休になった?(*'▽'*)

 

たくっちさんもこの連休中にネカフェからINしてくれたり~

久々にルシちゃんの誤字イッパイ見れたり(。・w・。 ) ププッ☆

なによりルリちゃんがINしてくれて~うちは元気120%O(≧▽≦)O 

 

 

今月残りも楽しく遊んでいきまっしょいv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

