いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



やっとこ?

やっとこ4に♪.jpg

いつもルリちゃんがスヤスヤ~☆ってしてる隣でゴソゴソしてた裁縫もやっとこランクアップですO(≧▽≦)O

一人だとすぐ飽きちゃう性格のうちがイロイロ頑張ってみれたのも~ルリちゃんの隣に居れたからってv

ホントしみじみ思う朝でしたとさ♪

 

あとコッチゎ~

苦戦したけど無事終了v.jpg

何工程掛かったか…。

ダイアだけ残った状態から約1200程かなε- (´ー`*)

ランク2で2個作るのに大苦戦したコト思えば順調だったと思うんだけどね^^

 

これでかまどからも一先ず開放ヾ(〃^∇^)ノ

インゴや鉱石変換希望とかあれば喜んで受付ますけどねv

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

