いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



Silverweek☆

さてさてっ!

巷は5連休とかみたいですねっ

うちは敬老の日にあわせた予約とか頂いたりで連休もお仕事頑張ってくるんだけど~

みんなはゆっくりな時間過ごせるといいねd(>_・ )

 

何度目の正直?☆.jpg

んでINして間もなくルリちゃんが魔法の絨毯に乗せてくれてプチで~とさせて貰ったり!!!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

激テンション高い状態でミアンちゃんのコイルエレメンタルDのお供などを☆

振り向けばスマッシャーず?.jpg

ここゎスプライトの処理がたいへんだろけど数周ってきただけあって落ち着いてきてたよねv

途中、ルリちゃんがARでサポしてくれてたのも解説貰ってもぉバッチシよねっヾ(≧▽≦)

 

遅い時間からだったけど2周目でページも出たし良かったよかった♪

でもってIS習得おめでとうなのでっすv

 

っと!

ここで1つ報告です〆(._.)メモメモ

天ちゃんのブログに武器の改造比較表が掲載されました!!

今までありそうで無かった画期的な表になってるんでみんなも是非利用してみてねv

 

今日もちょとバタバタしてたりで更新はこんだけぇ~(*^^*ゞ

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

