いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



ゴソゴソと♪

すっかり秋らしい空になってきた今日この頃♪

の~んびり♪.jpg

のんびり~☆な時間をマビで過ごしながら

裏ではシルバーウィークに向けてイロイロと準備をしてたりで忙しくも元気に楽しんでる感じかなv('∇'*)⌒☆

だからコソ?

こ~してゆっくりお喋り出来たりするのが元気の源になってたりv

3れんじゃい!.jpg

フラっと時間見つけてINしてくれたりするのがやっぱ嬉しいもんだしねp(*^-^*)q

たくっちさんも週末くらいはIN出来るとイイナーって言ってたんで

みんなも見付けたらタップリいぢってあげてくださいねっ(。・w・。 )

 ぶいv.jpg

でもって待ちに待ったデザコン軽鎧が実装されたねーO(≧▽≦)O

 みんなももぉチェキできた?

染色が革パレットで苦戦しそうだけど、かわいいデザインで良い感じよね♪

プレミカードのアラジン服も気になるけど~

6週転生だとドシマショカ(*^^*ゞ

 

んまっ!

 

久々にルリちゃん見れて朝から元気でたでたっと(〃▽〃)

やた♪

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

