いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



ど~しよっかな!

さてさてっ

毎朝?みんなが寝静まってからココを更新したりするのですが~

ちょっとイロイロと悩み中(゚-゚;)

 

ぃあ、まぁネタがナイ!って悩みなんだけどねっヽ(´▽`)/

 

ココではみぃ自身のコトよりスプベリとしてのお話しメインにしたくて再開したのに

自分ネタのが多くね?っと☆

 

んま~それでもナニカしてるトコ伝えれて、ドコカ刺激できるコトあれば良いなーって思ってるんで

みんなもコレやってみたいな♪なんて感じてくれるとイイナ

スローらいふ?.jpg

そんなみぃは…秋服を何にしようか決め兼ねてたんだけど

丁度6週転生ペースで長く着れる魔法服もいいんじゃ?とフと思い、裁縫トレ兼ねてダビスコでも作ってみるかーと!

秋服第2候補だったエプロンワンピでもふもふしてる時間が増えそうです('-'*)

 

あと筏に通ってた目的のアレ、光るESの発動条件になるファイアMSとアイスMSのトレなども~

結構イイカモ?.jpg

トレ項目がちょっとクセあって筏使わないと上げ難いのあるんでES目当てと合わせて進めばお得かも?

何気にランク上がってくるとホブゴブのFBもダメ1とかに出来ちゃったりで上げて良かったカモカモヾ(≧▽≦)ノ 

 

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

