いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



今回もぷち増刊号!

っと今週はズットお店の秋menuのレシピを完璧に仕上げれるようしなくちゃーって

お部屋でもキッチンにズット付っきりな日々でINしてても反応薄くてゴメンナサイでした(*^^*ゞ

そんな中、前回しおくんから届いてました招待状☆

ちみちゃん、しおくんとの出会いからいつかコンナ日がくるんだな~って思ってたケド

ナンダロ。

チョッピリ親心?の感じれた様な勘違いな様なヾ(≧▽≦)

お幸せに♪.jpg

んま♪とても嬉しい出来事でした^^

向かい合ってないけど?.jpg

向かい合って挨拶のハズがお嫁さんが横向いてるけど…大丈夫よね?(。・w・。 )

おめでとう☆.jpg

多くの人に祝福されて素敵な式になったねp(*^-^*)q

しおくん、こすやさん♪末永くお幸せに☆彡

でもってちみちゃん!

あなたも早く良い人見付けて招待してよんヾ(≧▽≦)ノ 

 

そんで最近のみぃ。

ぶつかるーっ!.jpg

光るESを求めて筏に乗ってる時間もチラホラ

でも重くて止まっちゃったりこんな風に筏乗ってるのに降り場に筏が見えててドキっとしたり(´▽`*)

最近のみぃってば.jpg

古代ESでも出ればなーっとポウォールコマンダ?をソロしてみたりε-(´・`)

どっちも物欲センサが反応しちゃってるのか全然出ないで困ったものですっ!

 

んまっ☆

 

今週は殆ど活動出来なかった中でもコレだけ達成出来たし満足カナカナっ♪

よっしゃ~♪.jpg

14個目のMasterスキル☆

これからも楽しく頑張らなくっちゃv

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

