いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす

スポンサーサイト


一週間まとめて特大号!

ぺこり;.jpg

まずゎ…更新遅くなってゴメンナサイ(〃∇〃)

いぁ

先週ゎインフルぢゃないフツーの風邪になっちゃうみたいな

流行に乗りきれない田舎娘しちゃってたりで(*^^*ゞ

 

ってコト?で~

イロイロまとめでドーン!といくぉ(o゚◇゚)ノ

 

さぁちゃん初合奏!.jpg

待ちに待った?転生で~

さぁちゃんが合奏アクションをゲトしますた(*・ω・)b

おめでとう♪

ってコトで初合奏体験SS☆

合奏、これこそマビって感じしたでしょ^^

スプベリすたいる♪.jpg

コッチゎいつも仲良くして頂いてるひーちゃんが9/6に演奏会した夜、その時使った楽譜をプレゼントしてくれたのだ♪

レゲエArrangeのキセキ、とっても素敵だったよねv

 

リズムにあわせて♪.jpg

コレゎ演奏会中のひとこま☆

おめかしした天ちゃんを(≧∇ノ■ゝパシャ♪

コパンはいつもの場所で堪能してましたとさv

 

ルリノアsister♪.jpg

もひとつオマケの1枚を☆

この日もINが朝5時コロになっちゃったんだけど…あらあら^^

なんとも微笑ましい姿にお仕事疲れも癒されましたよん(*'▽'*)

 

んで今朝も6時INなんかだったりしちゃったんだけどぉ~

あらっ♪.jpg

シャカシャカしてたらアオちゃんがINヽ(*'0'*)ツ

今週はお互い水曜がお休みなったみたいで二人とも朝からシャカシャカしてたんだけど…。

うん、飽きるよねっ!

ってコトでアオちゃんがタラ影未体験ってコトで軽くご案内することに((o(^∇^)o))

久々!鈍器キーズ.jpg

久々~の鈍器きーず(*゚▽゚)ノP

そうそう!

たくっちさん、ラムさんっ

アオちゃんが最近どうよ?って気にしてたぞぉ('-'*)

ルリちゃん親衛隊☆.jpg

んで1つだけクエスト済ませてINしてきたルリちゃんの元へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

チョッコリ待たせちゃった間にオネムなっちゃったカナ(*^^*ゞ

ってコトで記念&ネタSS撮らせて貰っておいたからねv

我らルリちゃん親衛隊っ(-ω☆)キラッ

コレゎ激レア画像カモ?.jpg

んむ。超激レアSSかもね!

サービスかっとも♪.jpg

最後はおめかし衣装で♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

ととと☆

招待状☆.jpg

朝INしたらメモとコレが送られてましたヾ(≧▽≦)

日付も時間も場所も書いてないのがしおくんらしいし(。・w・。 )

 

って感じで今日は特大号でお送りしました(o*。_。)o

また更新がんばるぞぉー!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

