いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



ありがとう♪

今日、お仕事お休みでホント良かった”(*>ω<)o"クーーッ

でもゴハンの準備してて気付くのスッゴイ遅くなっちゃったんだけどね(≧ヘ≦)

奏でる♪.jpg

今夜はルリちゃんも日付が変わる前にINしてくれててお久しぶりに二人で合奏できたんだよねv

このSSの原版?ゎ当分うちのデスクトップを飾ってくれそうですO(≧▽≦)O

この時今夜はみんなで演奏会にしちゃいたいね~って言ってたの♪

 

そして間もなくルシちゃん登場☆

響け♪.jpg

3人のアイコンがVの字に並んで~

そんで賢明な・器用な・猛者の3つのタイトルが集って☆

うちはモニタ前でニコニコしちゃってたんだよね~(〃∇〃)

音が1つ増えてそれが重なり合って♪

どの曲も一人で弾くのと全然違うこの時間がとっても好きですv

 

んでんでっ

日付が変わりそうになった頃、みんな次々INしてきたね^^

集え♪.jpg

ルリちゃんが5人合奏用の新しい曲をイロイロ見付けてくれて~

みんなの好きな曲いっぱい聴けて楽しかったぁ^^

また演奏会、みんなでしようねv

 

ソシーテ!

こっからはとってもスプベリちっくなノリを(≧∇ノ■ゝ

さぁちゃんのFLコメントが発端となったぷちギルド会議の議事録?ですよぉ!!

ぷちギルド会議!?.jpg

え?

これだけじゃ意味わかんないよーって?

うん☆だってそんな風に抜き出してるからヾ(≧▽≦)

ホラホラ♪

みんなもダンダンINしたくなぁ~る.。o○

みたいに感じてくれるとイイんだけどな('-'*)

 

にゅんにゅん♪(*/∇\*)

 

よぉっし明日からまたお仕事もマビも頑張れそうです♪

ありがとう♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

