いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす

スポンサーサイト


9月なったね!

9月だねv.jpg

学生さんゎ新学期が始まって朝のティル湖も少し静かな雰囲気に(*¨)

ポチは研究室の合宿?のようで3日程またお出かけのようですっ

ルシちゃんはガッコ始まって朝にはちゃんとお出かけしてたねv

 

んでうちの活動チェキ報告~☆

○ミアンちゃんのG7がパルー雪花Dのトコまでは終わりましたっ

 氷の魔女出し損ねたりで3周もさせちゃってゴメンだったね(^^ゞ

○ホノカの二刀流メイズDを天ちゃん・さぁちゃんに手伝って貰いましたーっ

 INしたてにいきなし拉致っちゃったのに快く引き受けてくれてありがとでしたv

○さぁちゃんが@2日で6週転生出来るようですっ

 みんなどっか連れ回してAP不足改善にご協力くださいませ(。・w・。 )

○大神さんの精霊さん放置スキルがグングン上がっていますっ

 結果的には育ってるからおk?ナノカモ(´▽`*)

○ルリちゃんが6週間ぶりにチッコクかわゅくなりました♪

 オトナちっくなルリちゃんも素敵だったけどやっぱしチッコイのが好きかなナンテ!(*/∇\*)

 

 

IN出来てないみんなもっ

 時間見付けれた時は遊びにきて欲しいかな☆

 リアル重視はトーゼンだけど~

 マビだからなコトだってキットあるからv

 

今日のスプベリはこんな感じ~☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

