いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



スプベリの朝ゎ

マビの朝はティル湖でルリちゃんが寝てるの見ながら(*¨) ....ボーっての多いんだけど

今朝はこんなコトしてたりでっ☆

合奏じゃないのよねぇ.jpg

合奏じゃなくて調合支援PTでマナ演奏してたんだけどね('-'*)

戦闘ばっかじゃなくて生産とかもみんなで協力しあえるのってとっても楽しいv

こんな時間、もっと増やしていきたいなぁ~(*'▽'*)

 

そうそう!

なちゅりら♪.jpg

今朝はひーちゃんが作ってくれたこの楽譜を堪能しまくっちゃってたのだ♪

ひーちゃん☆ホントありがとうv

みんなも「えむえる」さんに楽譜アップしてくれてるから是非演奏して聞いてみてね~d('∇'*)⌒☆

 

でもってお仕事前にさぁちゃんとチョッピリお出かけ(`・ω・´)シャキーン

惜しかった!.jpg

課金切れてから戦闘スタイルに変化の見える最近のさぁちゃん(o^-')b

ハードDでも安心して見れる様になってたね^^

今は少し窮屈に感じちゃうトコあるかもだけど、キットこの時間は大きな伸びしろになってくれるよv

これからも楽しく遊んでいこうねっ!

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

