いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす

スポンサーサイト


目標かぁ~♪

いたずらコパン☆.jpg

おはようございますっ!

今日もINすると夜組みさんは元気イッパイ?なご様子で♪

ルリちゃんもぱぱさんからお声が掛かってG9お手伝いに出発したりしたよねっ(o^-')b

 

SSはいつもの場所のバッカシだけど~

みんなマイペースで遊べてるコト、でもってこの場所が帰ってくる場所になってるのがホント嬉しくてうれしくて♪

ギルチャやFLコメント見てみんなの様子を感じれるのがマビの楽しみのデッカイ部分になってるからね^^

 

んじゃ~今日のうち情報をいくつか..._〆(゚▽゚*)

 

☆たくっちさんブログが更新されてましたっ!

  そしてココであえて言おうっ!

  ナルホドです(・_☆)

☆ポチが3日ほど?旅にでましたっ!

  旅行の行き先忘れちゃったけど~しっかり楽しんでくるんだぞv('∇'*)⌒☆

☆さぁちゃんが旅行から帰ってきましたっ!

  現地で美味しくお魚食べてきたみたいだし~ナニヨリ!元気で戻ってきてくれたコト嬉しく思ってるぞv(。・ω・。)

  でもって6週転生まで@10日vもうちょっとだ♪

☆ルシちゃんがががっ…野望を持ちましたっ!!

   ぃぁ、目標だったね(*'-'*)エヘヘ

   何でも頑張るための目標あるのって良いコトよねp(*^-^*)q

   うちも同じ感じのコト考えたりあったんだけど、コレはルシちゃんにお任せしますか(。・w・。 )

☆ミアンちゃんがっ!

  IS所得に向けて意欲満々のようです('-'*)

  難所はやっぱり日誌3Pの光る石像Dとチャプター2になるだろうから~

  どっちも一人じゃ大変なトコだしみんなで応援できるといいねd(゚-^*)

☆彗星さんへっ!

  ってコレは事後連絡なんだけど(*^^*ゞ

  昨夜は1CHで深海鍋薄茶色、耐久23で1.8Mっての見掛けました!

  この色以外ならおkだよーってのあれば買い押さえたりも出来るんでまた教えてね(*'▽'*)

☆天様っ!

  やっぱシックリこないから天ちゃんでっ!

  ホノカがG3ラストや二刀流メイズに行きたいそうですっ(〃∇〃)

  いつもお手伝いばっかり頼んでるけど今回も甘えれちゃうならよろしくってコトで☆

 

最後にルリちゃんっ!

  愛してるよん♪(*/∇\*)

 

今日はコンナ感じvv

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

