いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす

スポンサーサイト


静かな夜も♪

たまにはイイヨネ☆

こっそりと♪.jpg

みんな週末頑張った影響?かギルチャもちょっと静か目な夜...

ティルコも人通りも少なかったんでコパンを連れだし記念撮影(≧∇ノ■ゝパシャ♪

 

そんな中、ポチがG9のクルクレ心臓スケッチしたいってコトで一緒に突撃~

買いたてのダス剣はどんな感想だったのかしら^^

朝方にフィアちゃんと言ってた様に~

ポチ、これからはIN率40%あっぷで宜しくだよんd(゚-^*)

 

でもって大神さんのケコーン式の日程が決まってました!

8/30 AM0:00 だったハズ!?

うちもお仕事終わって間に合ったら絶対参加するからねv

 

あとゎナンダロっ

そうだ!

彗星さんが深海鍋を探してましたっ (=゚-゚)ノ○

うちも青鍋あったからそれ使ってchallengeしてみるけどー

もしみんなも見かけたら彗星さんに声かけてみてねv

 

今日はコンナ感じでしたとさv('∇'*)⌒☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

