いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



気付けばほらっ♪

まずは先日さぁちゃんに押し付けた?FHクエを終了させるべく

INしてるみんな捕まえてメイズFHダンジョンへ~(*゚▽゚)ノ

FHの続き~.jpg

これ、後で気付いたんだけどクエストスクロールが2*2マスとでっかくて…

さぁちゃん、インベ圧迫させちゃっててごめんね(゚ー゚;Aアセアセ

ドタバタと~.jpg

道中はみんなメイズにも慣れてきたのと成長具合が見れた感じだったねv

これならソロソロ光るガゴにもお散歩行ってみないとかもだねヾ(≧▽≦)ノ 

 

でもって普段なかなか一緒してくんない?(*゚ー゚)Kくんがですねっ

Kくんおめでとっ.jpg

スマ1おめでと(o^-')b

こゆの聞けるのホント嬉しいから^^

 

無事さぁちゃんもFH所得も出来たしみんなご参加ありがとう御座いましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

そしてお仕事忙しい中でもINしてくれたルリちゃんの元へ~♪

みんな輪になってv.jpg

ポチやルシちゃんもINしてくれて気付けばデッカイ輪になってたね♪

途中、裏作業であまり会話に参加出来なかったけどみんなの話してるログ読んでるの楽しかったよp(*^-^*)q

彗星さんも眠いトコ、アドバン回収にINした後に来てくれてありがとうv

 

8月も@10日切ったけど~

みんな元気にv楽しく今月も過ごしていこーね('∇^d)

 

 

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

