いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



こんな感じの新アプデ☆

ころろん☆.jpg

コロコロり~ん☆っと先週の大型アップデートでマビの世界もまた広がったよね(*'▽'*)

まだIN出来てない皆もコレ見て興味持ってくれると良いんだけど^^

 

今回は今までにない?雰囲気と構成のダンジョンが追加され~

新しい楽しみ出来たかな♪

新しいもの好き☆.jpg

週末の連休中にネカフェからINしてくれたたくっちさんを捕まえて豪華メンバでHardダンジョン周ったり

一家に一人♪.jpg

ギルハンでラビ上無制限に突入したり('-'*)

実ゎお仕事も激Hardだったんだけどマビでみんなと暴れるコトで元気充電出来たカモ☆

んでもっ!

何気に天ちゃん、スゴイこと言ってるよねヾ(≧▽≦)

 

他にも色々あるんだけど~

気になるなるっ.jpg

コンナとことか

お料理だんじょん☆.jpg

こんなの使って戦うトコとかp(*^-^*)q

 

年末に向けてみんなもドンドン忙しくなってくでしょが~

みんなと一緒にまったりもドキドキも

今年もまだまだ楽しみたいんだ♪

 

だから元気でv

ここで元気にvv

 

皆を色んな場所に案内できるよにうちもマイペースで頑張っておくからね^^

 

