いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



目安にど~ぞ

やっと半分こしたトコ.jpg

 

シャカシャカMaster目指してテケトーに頑張る日々。

金200が埋まってるけど~

他の鉱石の採取比率はこんな感じφ(・・*)ゞ ウーン

 

今までのランクもこれと類似する結果だったんで

○○出難い!って感じた時はこんな程度でしかなのね~

みたいに思っておけば気が楽カモねっ

 


できるかな~☆

暇見つけてはコツコツ進めてる2つのスキルε-(´・`) フー

残りは鉄~.jpg

MASTERまで残すは鉄のみ!頑張るぞーっ

あと一個が遠ひ…。.jpg

んでコッチゎ…(ノ_・、)

残りダイア1個になってから数日が経ったけど未だ埋まらず。

気付けば1なってからのMASTERトレ分の材料と試行回数を越してました(≧ヘ≦)

運が全て、でもこの手の運はうちないんだよね;

でも・・・

諦めないから頑張るだけ!

 

最後はオマケ

ストレス発散!

 「錬金術の攻撃スキルを使って敵を攻撃する」トレーニングを埋めるのに最適でした。

早くアルケミも9にして分解や合成がトレーニングになるようにしたいな(´-ω-`)

今月最初がコレ?

ってのがチョッピリ淋しい気がするけど

週末と月末が重なっちゃった先月はあまり時間が取れなくって(;´▽`A``

やりきれたーってのが一先ずコレカナ。

やっとだよ┐(^-^;)┌.jpg

メモ帖って事で少し数値も書き残しておこうかな。

変換2→1にはダイアモンドが2個必須なのですが

WIKIなどでもあっさり出来ちゃう人もいればドンだけやっても出来ない人もいて…

うちはカンペキ後者側だったんですよね(*^^*ゞ

みんなはココまでハマらないと思うけどー

うちの場合ランク2までに出来たダイアが2個。

ランク2なって1個目が出来るまでに約470回の変換、2個目が出来たのが更に+1020回の変換…;

このランクだけで1500回に近い回数使ってやっとクリアでした(´-ω-`)

 

この回数が多いか少ないか、みんなも是非challengeする時には回数でも調べてみて下さいな(*^^*ゞ

 

ま!

 

終わった終わった☆

次ぎゎマスターまでにダイア5コだけ~…オワルノカナ。

やっとこ?

やっとこ4に♪.jpg

いつもルリちゃんがスヤスヤ~☆ってしてる隣でゴソゴソしてた裁縫もやっとこランクアップですO(≧▽≦)O

一人だとすぐ飽きちゃう性格のうちがイロイロ頑張ってみれたのも~ルリちゃんの隣に居れたからってv

ホントしみじみ思う朝でしたとさ♪

 

あとコッチゎ~

苦戦したけど無事終了v.jpg

何工程掛かったか…。

ダイアだけ残った状態から約1200程かなε- (´ー`*)

ランク2で2個作るのに大苦戦したコト思えば順調だったと思うんだけどね^^

 

これでかまどからも一先ず開放ヾ(〃^∇^)ノ

インゴや鉱石変換希望とかあれば喜んで受付ますけどねv

イベント開始だよっ!

わわっと☆.jpg

って!感じ?で今年の月見はシーソーイベントでしたd(^-^)

INしてひーちゃんに誘って頂きJUMP♪JUMP♪

月まで飛んでけ♪.jpg

そして3回目?で無事到着v

ダガシカーシ!

うっかりダンカンとお話ししてなくても一度したのはナイショだけど(。・w・。 )

~♪♪.jpg

ついでに月面探検してみたよv

でも…

なーんもなかったけどね(*^^*ゞ

 

みんなも時間見付けてLet's JUMP☆

