いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



ちょっと頑張ってみたコト

しゃきーん☆.jpg

 

って感じでなんとかG10も終わらせたよv

ちょっとクセのある最終決戦。

ギルチャでいっぱい泣き言いっちゃったけど…。

ウン。

終わって良かったよかったっ♪

 

羽~♪.jpg

コレしたくて頑張ったG10

自己満足だけどヤッパ嬉しい♪

 


2009夏もっ

2009も夏はやっぱりスイカ割り!!(o゚◇゚)ノ

しっかり今年も水着頂いてきちゃいましたん♪(〃∇〃)

今年の夏もっ.jpg

わちょ~い♪とっ.jpg

2009Verげっとだぜぃ☆.jpg

今年のは2種類あるそうだけど~

こっちだけで満腹カモカモ☆

 

 

~♪

また時間見付けてルリちゃん連れだしてやろっとヾ(≧▽≦)ノ 

 

これからだって

絶対だもん.jpg

揺れるコトないんだからっ

 

まだまだイッパイありがとうって言うんだから~

まったくぅ('-'*)

並んで歩こう♪

大好きな場所♪.jpg

どんなペースでも♪

 

 

Special day♪

2009.8.30

ココちゃんと悠舞の結婚1周年記念日です♪

これからもよろしく♪.jpg

今年は色んなコトのあった1年だったね^^

頼りないボクだったろケド…

これからもよろしくね♪大大大好きなココ☆(〃∇〃)

 

なつかしぃ♪.jpg

音楽と温かい陽射しとココの優しさ♪

ボクの服に合わせて着替えてくれたの、すっごく嬉しかったの今でも覚えてるんだ^^

ぷりてぃ~☆.jpg

二人の旅の出発点v

色んな景色を観に行こうって約束、ちゃんと叶えてあげれたかなぁ(*^^*ゞ

んふふ♪.jpg

錬金術がくる手前だった頃

ルリちゃんとみぃとは違う新しいコトしてみたいねって一緒に錬金術くるまでAP貯めてワクワクしてたね♪

ココちゃんがゴーレムさんをボクが防御壁をって((o(^∇^)o))

あとボク達の書く楽譜は誰でも演奏出来るように知識は上げないようにしたんだよねv

 

茜色のようになりたいな☆.jpg

泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで

この道の先を またふたりで

歩いていこう… 歩いていこう…

 

だから

 

泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束
あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ

 

 

いつもありがとう♪

