いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



今回は難易度A級?

さてさてっ

スプベリの癒しidolルシノアちゃんの迷言集なんてのを抜粋してみるコーナーですっ♪(*'-')<※★:゚*☆

 

おはようふぇす♪.jpg

挨拶系はイッパイあるよねー^^

このチョイ噛みがホントかぁぃ♪

 

んでコッチはカナーリ難易度高いのっ

難易度高いよっ!.jpg

みんな読めた?ヾ(≧▽≦)

 

正解はなんと~「まだズームインやってますよね><w」だったみたいv

素敵過ぎるよルシちゃん♪(*/∇\*)

 

ってコトで今夜はこんな感じでしたとさ^^

クレームくるまでコッソリ更新期待しててねヾ(≧▽≦)ノ 


一部ファンに大人気の!?

やっぱりネタも麺も鮮度が命ってコトで(・_☆) キュピーン!!

鮮度が命の生麺です!.jpg

まったく今夜もかぁいんだからっヾ(≧▽≦)ノ 

 

これは怖いよねっ>、w

こわいですぅ><w.jpg

 

お、おバカぇ屋敷…

こ、これはうちもチョット怖いかもですぅ(*/∇\*)

 

変換できません!?

って久々にルシノア辞典の更新だよんv(。・ω・。)ィェィ♪

いつでも全力!

ほんと和ませてくれるんだからっdす><

ナゼカ変換できません?.jpg

「不陰気」…陰気じゃナイだからある意味間違いでもなかったカモ?^^

でもって新たな顔文字までも☆

うん^^ 次ぎはちゃんと押せるようにねヾ(≧▽≦)

絶好調!?.jpg

って言ってるそばから(>▽<;;

まったくまったくぅ('-'*)

これからもこの調子で更新出来るよに頑張ってねっ♪

 

紅茶ゎやっぱし!

とってもシャイニング!?.jpg

最近のルシちゃんのMyブーム?らしい飲み物がががっヽ(*'0'*)ツ

武藤の紅茶♪

なんだか売れそうなヨカーンよね^^

ナンテ思ってたらーっ

商品化までっ!?.jpg

本気で商品化しちゃって店頭にでも並べてみちゃう?('-'*)

ナンテナンテ♪

 

ぁとコンナおまけも♪(。・w・。 )

もげげ♪ 

もげげ♪

にゃふふん (=゚-゚)ノ□ペタッニャ

