いらっしゃいませ♪Splasyberry2号店へ☆

styleの関係で閲覧にはFirefox推奨しまーす



半年過ぎて。

激、お久しぶりの更新です\(*´▽`*)/

この半年
ホント色々あってBlogの更新自体もう止めちゃう気でいたんだけど~

こんな時だからこそしっかり書き残していかなくっちゃ、かなナンテ('-'*)

んま、まったりと。
まだまだ頑張りたいコトもイッパイだしね☆

みんなの絆

本当に大きな出来事だった。

それでも私は諦めないよ^^

だってこうしてみんなと出逢えた奇跡があったように

みんなの絆☆.jpg

次ぎの奇跡を見たいから^^

一緒にいよう♪.jpg

いっぱい笑おう(*'▽'*)

みんなと一緒にv

いっぱい笑おう(*'▽'*)

ゆきちゃと一緒にv

 

 

